メンバー/
児玉信一郎(as.fl.)
外山安樹子(p.)

11/13(sun) LIVE・・・白井市アンの家



 アンの家では2回目のライブになります。
 一応フルートとピアノのデュオのつもりでいたのですが、連絡不行き届きのため、サックスでトリオと告知していたようです。
 そこでサックスも追加し、そしてマスターがパーカッション(ジャンベ)で加わることによって、即席トリオ結成です。
 スタンダードの他、《愛のファンタジー》や外山さんの新曲《Tell Me Your Bathtime Story》(だっけ)などを交えた今日のライブ。外山さんのピアノが際立ってました。場数積んでるだけあります。僕はフルートの音の調子が上々でした。クラシックやってた貯金かな?
 近所のネカフェでライブ情報を調べて来てたお客さんもいましたが、やはり集団のご婦人がパワーありますね。MCもちゃんと聞いてくれるし、進んで音楽を楽しんでる感じ。手拍子は1拍3拍なんだけどまったく嫌になりません。マスターのジャンベも上手かったし気分よくできました。
 次回のここでのライブは12月20日夜になりました。クリスマス時期だけどなにやろうかな?


              外山ダンナさん登場


 愛車ニュービートル君と撮影に応じる外山さん いいね〜 (ナンバーはトリミング)


ときどきDiary TOPにもどる